大和大学白鳳短期大学部

NEWS
ニュース: 受験生の方へ

9月18日総合型選抜(特技推薦入試およびAO入試)を受験する皆さんへ

2021年9月17日

台風14号が近畿地方に接近しておりますが、明日の入学選抜試験を実施する予定です。以下のことに注意して安全に来学してください。ただし、今後の気象状況によって予定を変更する場合は、本学ホームページおよびマイページにある「入試連絡事項(変更点等)」においてお知らせしますので、必ずご確認ください。

①公共交通機関の運休等に対応できるよう、複数の経路及び各公共交通機関の運行情報を調べ、余裕を持ってきてください。

②本学への来学時、十分安全を確保し、できる限り保護者と来学してください。

③本学への到着が遅れる場合、もしくは来学出来ない場合は必ず本学に連絡をしてください。

④本学キャンパス内に送迎のための車輌進入を認めます。キャンパス内は歩行者に十分注意して徐行してください。キャンパス内では乗り降りのみです。駐車はできません。

⑤集合時間等については、Web出願ガイドブックのP.3~4を確認し、その時間にお越しください。

HOME > ニュース > ニュース: 受験生の方へ > 9月18日総合型選抜(特技推薦入試およびAO入試)を受験する皆さんへ